MiEE’s 86WORLD

2018年11月に初めてのハムちゃんをお迎えして、ハムちゃん沼にハマっております♡お世話しながらのいろいろな気づきを綴ってます♡

ロボロフスキーをお迎えして2ヶ月♡

読んでもらえてるかどうかはかまわなくて

記録のためって思ってるけど

アクセスがちょっとあって嬉しい♡♡

 

 

ハムスターの飼育の仕方は

初心者なのであれやけど

こんなヤツもいるよってことで(笑)

 

 

 

ロボロフスキーをお迎えして祝2ヶ月♡

 

 

けっこう一緒に暮らしてると思ってたけど

まだほんの2ヶ月。

 

 

付き合いたてのカップルなら

まだホヤホヤ♡笑

 

 

ここまでで日々かなり悩んできて

(ケンカとかエサとかケージとか・・・)

いったんおさまった感じ。

 

 

やっと慣れてきたかなぁ~

 

 

 

目標の手乗りロボには

まだまだ道のりは遠く・・・

 

 

手からオヤツを食べてくれる♡ってレベル。

 

 

お世話するのにケージに手をいれると

走り回って逃げる(^_^;)

 

 

ちなみに手のひらに

大好物の

ひまわりの種とか

ミルワームを直接のせても

寄ってきたそうにする素振りはかろうじてあるものの

絶対に来ない!!笑

 

 

 

白くてフワフワもこもこを見てると

ちょっとぐらいは触れたいんやけどなぁ~♡

 

 

 

日々のお世話で

気長に待つしかないかぁ 笑

 

 

 

ロボロフスキーを飼ったこと、

最初はちょっと後悔してたというか

多頭飼いってこんなにも大変なのか!!!って思ってたけど

 

 

ジャンガリアンと違う部分を発見するたびに

それがまた可愛くて♡

 

 

手足がおっきいところとか

夜になるとずーっと回し車をしてたりとか

ジャンガリアンのチャーミィはほぼ寝てるw)

 

 

キョトンとした表情がほんとに可愛い♡

 

 

 

大変なこともあったり

思ってもみなかった可愛さがあったり

想像以上の毎日を

ロボロズからもらってる♡

 

 

 

今は手には乗らないけど

オヤツあげたりするときに

チョンと指にあたったりするだけで

トキメクもん♡笑

 

 

 

追いかけ回してたり

一緒に回し車にちょこんと乗ってたり

何考えてんのかは全く分からんけど

ほんまに日々癒される♡