MiEE’s 86WORLD

2018年11月に初めてのハムちゃんをお迎えして、ハムちゃん沼にハマっております♡お世話しながらのいろいろな気づきを綴ってます♡

チャーミィ無事に1歳(10月1日で)

 

11月といえば

チャーミィをお迎えして1年になる月(*'▽')❤

 

 

(↑めちゃ可愛い(*ノωノ)♡)

 

 

 

去年の今頃は

ハムちゃんをお迎えしようかしまいか

すごくすごく悩んでたな~

 

 

 

まさか1年後に5匹も飼ってるとは!!笑

(引っ越してお家が広くなったのもあるけど)

 

 

 

 

miee86.hatenablog.com

 

 

 

そんなチャーミィは10月1日で1歳に❤

 

 

 

誰よりも食いしん坊なチャーミィで

一応他のハムちゃんたちとは違って

チャーミィにはペレット中心にゴハンをあげてる

(イエローは太りやすいから)

 

 

 

他の4ハムたちは

ひまわりの種と

グラノーラとペレットとって

混ぜてあげてる

 

 

 

メインはペレットのみ

チャーミィは↑が好き❤

 

 

 

他のハムちゃんにグラノーラをあげるのに

手にそのニオイが付いた状態で

チャーミィを触ると

興奮してか

「ピュゥ」って鳴くことも(*ノωノ)

 

 

 

『アタシにもちょーだいよ!!』

って言ってるのかな・・・笑

 

 

 

 

↑仰向けで寝るチャーミィ❤

 

 

 

 

毎日癒しをありがとう(*'▽')